0586-77-11180586-77-1118

アサイー

こんにちは、松矢です!

初めてアサイーを食べました!
友達からアサイーの事を教えてもらい食べてみたんですが、とっても美味しかったです✨️
アサイーの味が葡萄みたいで色んな果物やグラノーラなどお好みの組み合わせで食べるとより美味しくて体にも良くて一石二鳥ですね😋

また食べようと思います。

2024.03.25 15:21|blog

歌舞伎

こんにちは、原です。

 

先月になりますが初めて御園座で

歌舞伎鑑賞をしてきました。

 

三階席でしたが役者さんの顔もはっきり見えてとても見応えのある歌舞伎でした。

 

また機会があれば鑑賞したいと思います。

 

 

2024.03.25 14:38|blog

スープカレー

こんにちは、昌谷です。

 

少し前ですが、スープカレー食べに行ってきました。

すごい人気なお店でけっこう待ちましたが、待ったかいがあるくらいおいしかったです!

 

また行きたいと思います!

2024.03.23 14:47|blog

下呂

こんにちは、佐藤です!

 

先日下呂に行ってきました。

雪が降った日だったので寒かったですが、

露天風呂から見える景色が風情があってとても綺麗でした!

温泉卵のソフトクリームを食べて意外と合って美味しかったです。

また行きたいです。

 

2024.03.23 13:45|blog

焼肉

こんにちは髙橋です。

今月誕生日だったので、円寿の焼肉に行って来ました。

どれもこれも全部美味しかったです。

特別な日にまた行こうと思います。

2024.03.18 09:09|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。