0586-77-11180586-77-1118

☆★☆ 大集合 ☆★☆

化粧品売場の香りが苦手な前田です(-_-;)

新年を迎えたと思いましたら、あっという間に2月になってしまいました。
今年は年明け早々にいろいろな事があり、笑いあり涙ありで大忙しでした。
今年初めてのブログですので、2月ではありますが『新年会』のお話をさせていただきます♪

【大集合シリーズ 2】
新年会では、「すきやき」と「しゃぶしゃぶ」をします。
どちらかひとつにすれば準備もより簡単なのですが、ダメなんです!
「すきやき党」「しゃぶしゃぶ党」どちらも譲れないこだわりがあるんです。
ちなみに「すきやき党」には、義父。「しゃぶしゃぶ党」には、義母。
私は「すきやき党」です。
毎年コンロとお鍋は三つ用意し、「すきやき」「しゃぶしゃぶ」「子供用しゃぶしゃぶ」と分かれて席につきます。
当然義父の「すきやき党」は上座になるわけで…
私もちゃっかり仲間入り♪

またまた三家族集合~総勢15名です(^-^)v

2010.02.12 10:12|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。