0586-77-11180586-77-1118

楽しかった休日

今日は朝から寒かったですね~(>_<)
雪がちらついてましたもんね

今日は娘の幼稚園行事で「新一年生を集う会」が市民会館であり、市内の幼稚園児が集まりました。私もお休みをいただいて 参加してまいりました。

そして 午後からはかなり久しぶりの電車を利用し 名古屋へo(^-^)o
独身時代、化粧品会社に勤めていた時の後輩と五年ぶりの再会をしました。ミッドランドでランチをして カフェでお茶をして 次から次へと盛り上がるガールズトークを満喫してきました。(^O^)後輩と別れてから まだ少し時間があったので 高島屋に足を運び 化粧品売場見学へ(笑)化粧品売場って、香りが強く独特で苦手な方もいらっしゃるみたいですが私は自分が働いていた時から 香りも雰囲気も大好きで、すご~く落ち着く場所の一つでもあります。
そして そして 今日は寒かった事もあり 我が家の夕飯は 柚子胡椒の効いた野菜たっぷりのうどんをいただきました(~o~)

倉知

2010.02.05 12:15|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。