0586-77-11180586-77-1118

大好きな雪山にてo(^-^)o

みなさん こんにちは
ここ最近はすっかり暖かくなってきましたね~ 春も心ウキウキな感じで大好きですが… 二月半ばに今シーズン二回目のスノーボードに行って参りました。(^0^)/
初回は一月に高鷲スノーパークへ行ったんですが 山は吹雪に近い状態で(>_<)雪質はまあまあでしたが視界が悪く 体馴らし程度に滑ってきたので 筋肉痛にもなりませんでした。が!二回目はダイナランドへレディースDAYを狙って行ってきました。雪は降らなかったものの 雪質は悪くなりつつあり アイスバーンな箇所がたくさんありまして(-.-;) 見事 ボードのエッジがバーンに引っ掛かり 何度か派手に転倒(笑)スピード狂な私なので とんでもなく派手にすっ転んでいたと思います。(-_-;)
おかげで 全身あざだらけになりました(苦笑)
が 痛い思いをしても 歳をとっても やめられない位好きなスポーツですね (^O^)
シーズンが終わったら 次は、これまた大好きなボーリングを満喫したいなと思いま~す
負けず嫌いの勝負大好き体育会系女子なので(笑)近々 スタッフとボーリング計画中です(~o~)
倉知

2010.03.01 17:20|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。