0586-77-11180586-77-1118

目指すは…。

はい。 只今、カスカワ家の周辺を走っておりましたが(^_^;)

夕日が綺麗だったので休憩がてら撮ってみました。

ところで、なぜ走っているのかと… 最近、 太り始めてしまい…いろんなところに脂肪がァァァァ(°□°;)

もうこれは、事件です。

 せっかく矯正で痩せてきたのにもったいないと思ったのと疲れにくい身体を目指すため!!

 休みの日は ジムで走ってこいで鍛えて 家では Wiiでダンスと筋トレ、ストレッチ 筋トレは毎日、欠かさずやっております

年末までに マイナス10センチを目標に自分の身体をいじめております(笑)

2011.10.29 19:41|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。