0586-77-11180586-77-1118

初ブログ!

11月始め頃から新しくスタッフに加わらせて頂きました、南部です。

今回が初ブログなのでドキドキ… 最近いっきに気温が下がりましたね。

皆さんは何の″秋″をお過ごしですか?

私はこの秋、よく映画を見ているので芸術の秋かな?なんて思ってます。

この間は「さや侍」と「隠し砦の三悪人」、今日はテレビで「BECK」がやっていたので見てました(*^_^*)

凄く良かったです!ギターが弾きたくなりました。(単純)

どちらかというと現代物より時代物、戦国江戸明治大正は特に好きです。

映画じゃなくても、この時代には惹かれるんです。

着物、刀、侍etc…って素敵!笑 次は「ブラックスワン」や「桜田門外ノ変」を見る予定です。

 見てないDVDが溜まってる状態なので少しずつ消化していきたいと思います! 南部

2011.11.12 10:23|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。