0586-77-11180586-77-1118

年末年始は大好きな〇〇とともに…

どうも、皆さん。

こんにちは今年最後のブログを書かせて頂きますカスカワです。

 本来なら、年末は毎年恒例の女子会の忘年会の話題をと思っていました。はい。 が…しかし、

今年は雪のせいで残念なことに延期。

馬鹿ヤロォ!!!! 悲しすぎますp(´⌒`q)

その結果、話題をどうしようかと迷い悩んだ結果、、、、、

 

 

火曜日の日に 予約してありました大好きなEXILE様のnew albumを取りに行き、只今、家でPVをみてニヤけています(笑) ( ̄∀ ̄)

年末年始はalbumを見て聴きいろいろな音楽番組を見て最後は紅白歌合戦で締め新年を気持ちよく迎えられたらいいな(^w^)

皆さんも 今年一年いろいろな出来事がありましたが 新しい年は、明るく笑顔が溢れるような年になることを願っております。

今年一年 ありがとうございました。

良いお年を、、、、★★★ 粕川

2011.12.29 18:53|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。