0586-77-11180586-77-1118

***雪山登山***

先日小雪がちらつく中、娘と二人登って来ました。

 バイパスから見た金華山は、雪雲の中・・・ 登山道への道も、すっかり雪景色です。

心配していた凍結もなく、無事山頂へ!!

雪の岐阜城は、なかなか趣のある姿でした。

 ・・・そして・・・

 ベンチには、どなたもいらっしゃいませんでした(^^;)

そんなお天気にもかかわらず、登ってこられる方も何人かみえて、 「よく登って来ましたね~!」なんて、お互いに称え合う光景!

 あらためて金華山の凄さを再認識させられました。 前田

2012.01.31 10:03|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。