0586-77-11180586-77-1118

友人

先日、友人の一人が留学をするっと言い出したので 年末振りに会ってきました。

その友人はつい最近、フランスに一人旅に行ったハズなんですが…。。

当日、ベーグルランチを食べ、デザートにジェラートやタルトを食べました。久しぶりに、好きなものだけを沢山食べたので満足だったんですが、帰宅後は体重増加の恐怖に怯える数日間を送りました。
最近、ようやく人並みのご飯を食べるようになれたので体重がウナギ昇りで怯える毎日です。

ちなみに、友人はイギリスに留学するんですがどうせならドイツやアメリカにも行ってくるわ~っと軽く言われました。
なので、帰宅日が曖昧なんです。帰国後の、お土産を楽しみにしたいと思います。

2012.03.09 16:59|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。