0586-77-11180586-77-1118

夢が現実になる…予定

ここ最近、外出がめっきり減り
旅行も5月から行ってないカスカワです。(((・・;)

でも、ようやく11月に日光へ行くこと(予定)が決まり、さらにその時に友人にアル計画をダメ元で提案したところのってくれました(´Д`)

その計画とは…
2年後の年末年始を海外で過ごそう!!
in パリ、ロンドン

ずっと前から、ヨーロッパは行きたいとこではあったのでやっと夢が叶いそうです(´Д`)
ビックベンにバッキンガム宮殿、大英博物館、キングス.クロス駅、ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿などなど行きたいところたくさん(;´д`)

 

本当はイタリアやスペイン、北欧などヨーロッパは行きたい国々が沢山ありますが、まずは王道の国から順に攻めて行こうかなと思います。

ただ、2年の間になにがあるかわかりませんが絶対行ってやりますよ

夢を夢で終わらしたくないですからねφ(゜゜)ノ゜

粕川

2012.09.18 13:39|blog

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

初めての方へ

初めての方へ

  • 院内見学

診療カレンダー

Calendar Loading

※赤の日が休診です。
※黄の日は、矯正治療日です。

とみたデンタルクリニック

0586-77-1118

診療時間 日祝
9:30~13:00
14:30~19:30

◎土曜日…午前9:00~13:00、午後14:00~18:30

※初診、急患の患者さんは、処置によっては時間がかかるため、午前は12時まで、午後は18時30分まで(土曜は17時30分まで)の受付といたします。